今日は穏やかな気候の中、再び大井ふ頭へ走りに行ってきました。

風も少なく、陽射しの中ではポカポカ陽気でとても快適でしたね。

この冬もずっとこんな感じだったら楽なんですけどね…

午前中のひと時、約60㎞をこなしてきました。

来春からの本格シーズンを前に、冬眠していられませんからね。

来週は今年最後の朝練です。

1年早いなぁ・・・

 

 

 

 

ふと気が付いたら、大井ふ頭の水が案外綺麗に見えたのが印象的でした。

だいぶ透明度が以前より良くなった気がしました。

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD