ケミカルにこだわる方に嬉しいお知らせです。

この度、WAKO'Sよりチェーンルブの上級モデルが新発売されました。

雨の中、泥の中、過酷なレース等の環境において、これまでのオイルだとせっかく塗布しても雨や泥で流されてしまい、レース終盤までもたないということがありました。

また、通常のツーリングにおいては、1日のMAXがせいぜい200~300kmというところでしょうけど、ブルべにおける距離を考えると、どんなに高級なオイルでも継ぎ足しをしなければならないこともあり得ました。

かと言って、定着性の良い粘度の高いオイルでは、距離はまかなえても肝心な走行に支障をきたします。

そこで今回発売されたチェーンルブリキッド エクストリームは、ペダリングは軽いままで500㎞はもつ!というふれこみです。

しかも長い距離を走っても効果は持続されるということですから、これは最強のオイルではないでしょうか!

レースと言わずとも、1回の塗布で航続距離が延びるということは、手間も少なく済むので煩わしさも少なく済みます。

ただし、最高のコンディションを発揮させるためには、少し手間がかかりますので、ケミカルにこだわる方におススメです。

趣味の世界において、このケミカルの奥の深さは、至福のひと時を味わえる空間となり得ます。

50ml入りで価格は、税別¥1,600です。

ロード、MTB、シクロクロス、カテゴリは問わず、全てのサイクリストにおススメいたします。

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

 

AD