天気は良いものの、玄関を開けるとヒヤッと冷たい風が入ってきました。

まあでも雨が降らないだけ儲けもんですよ!

寒いのは、走れば何とか解消できますから。

ということで、今週も大井ふ頭へ行ってきました。

走り続けると逆に暑くなってきましたね。

冬用のジャージは、とても機能的に出来ているため、汗をかいても直ぐに外へ排出してくれるため風にあたっても中はさらっと快適で寒さはほとんど感じません。

あの汗をかいた後のヒヤッとした感覚が嫌なんですよね。

サイクルジャージは夏用冬用共によく出来ています。

それでも休憩中は、風にさらされると寒くなるので、出来るだけ暖かい場所を選んで!

幾つかポイントがあるんですよ。

猫も日向ぼっこしていました。

冬も全く寒さによる問題はありませんよ。

それどころか走れば暑くなるので、かえって暑すぎる夏よりも走りやすいかと思います。

今日も楽しい午前中のひと時、60㎞走れました。

お疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD