先週に引き続き、雲一つない最高の天気の日曜日。

今日は大井ふ頭へ行ってきました。

たまに来ると新鮮ですね。

大井ふ頭近辺の島々もどんどん進化していました。

道が増えたり、大手スーパーの倉庫が出来ていたり、まだまだ発展の余地が大きくあるところなんですね。

やはり羽田空港が近いですからね。

色々な意味で利便性や利用価値がある土地なんですね。

そんな大井ふ頭や羽田空港に近いところに住んでいて、とても便利だなぁ・・・と思う日曜日の朝練でした。

今日も楽しい汗をかきました。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD