先週まで普通に半袖ジャージで走っていましたが、今日は先週までとは大違い!

とてもじゃないですが半袖では外にも出れず、今秋初の長袖に手を通しました。

陽射しもないので仕方ないですが、半袖にウィンドブレーカーというレベルではなかったですね。
ギリギリ11月直前ですが、今年は寒くなるのが少し早いような気がします。

それでも走れば暑くなり、ジャージの中は適度に汗をかいていますが、サイクルジャージのおかげで蒸れずに快適にサイクリングが楽しめます。

なんだかんだ言いながら横浜を目指しました。

港の見える丘公園では、高台のせいか風が冷たく感じ、スタート時よりも肌寒く感じました。

あまり休憩が長いと冷え込むので、中華街を目指し、500円の大きな肉まんを食べながら体を温めました。

こうも寒いと肉まんがより美味しいですね。

体の芯から温まり、エネルギーも補給できたところで帰路につきました。

来週から11月に突入しますが、もうそろそろ冬の装備が必要に感じました。

それでも走ると気持ち良く、次なるツーリングが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD