本日の朝練は、横浜へ行って来ました。

先週に引き続き、朝の気温は最適で寒くもなく暑くもなく、気持ち涼しいくらいで、走り出すと風が心地よく汗を引いてくれる、サイクリングにとって一番最高の気候でした。

春とこの時期がサイクリングシーズンとして最高ですね。

というわけで、普段の朝練よりも少し距離を伸ばしてきました。

次なるロングライドに備え、走れるときに走っておきたい心境です!

今日も最高に楽しい朝練でした。

そして、昨日入荷したキャットアイの新製品 ラピッドX2キネティックの走行試験を兼ねてきました。

実際に、制動をかけると加速度センサーにより明るく点灯します!

これは後方に対して、視覚的に制動をかけるぞ!といアピールにはなると思いますので、無いよりかは多少なりとも安全対策にはなると思われます。
サイクリストにおいて是非これはおススメのアイテムです。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD