当初ロングライドの予定でしたが、台風接近に伴う雨を警戒して中止とし、通常の朝練に切り替えて、横浜へ行ってきましたが、なんのこっちゃ良い天気で暑いくらいでした・・・

まぁ、結果論ですので自然のことは後から言っても仕方ないのですが、横浜へ行かれただけでも良かった!と思うことにします。

港の見える丘公園からの景色はいつ来ても最高なんですが、ヒートアップしたところに爽やかな風がとても心地よかったですね。

まだ今のところ晴れているので台風による大雨なんて微塵も感じませんが、今夜遅くからは避けようがないんでしょうね。

水不足解消のための水源には降って欲しいところですが、都市部への水被害は極力ないことを祈るばかりです。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD