2016.08.14 朝練~大井ふ頭

テーマ:

お盆真っ只中の日曜日、本日は大井ふ頭へ行って来ました。

空いているかなぁ・・・と思って向かいましたが、結構サイクリスト来ていましたよ!

お盆なんて関係ないですね。

それより今年は台風やゲリラ豪雨の影響が少ないおかげで、日曜日楽しく走ることが出来ます。

こうした日曜日の良い天気は貴重ですからね。

走れるときに走っておかなければ!

お盆前後は、毎年暑くて熱中症対策による水分補給が特に欠かせません。

午前中だけとはいえ、ボトル2本あっても足りないくらいですからね。

しかし、今日も楽しい午前中のひと時で60㎞ちょっと走ってきました。

走りの最後に、クールダウンさせるためオアシスに立ち寄り、かき氷を食べてきました。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

 

AD