2016.08.07 朝練~尾根幹へ

テーマ:

8月最初の日曜日は、尾根幹へ行ってきました。

朝から天気よく、風が心地よい中、多摩サイから入りました。

多摩サイもサイクリスト多いですね。

自分たちもモラルを守って走行しているつもりですが、多摩サイは道幅が狭いため、時折危ない場面があります。

毎回思うのですが、ヘッドフォンしながらのジョギングは大変危険だと思います。

前方向は意識があっても、背後からの動きは見えないですからね。

自転車も歩行者も仲良く共存で行きたいものです。

そして、尾根幹へ入りましたが、こちらもサイクリスト多かったですね。

今日も気持ち良くアップダウンしてきました。

午前中に85㎞をクリアできたので、とても楽しめる朝練でした。

お疲れ様でした。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD