2016.07.03 朝練~尾根幹へ

テーマ:

7月最初の日曜日、本日は尾根幹へ走りに行って来ました。

まだ梅雨明けしていないというのに、真夏のような暑さの中、適度なアップダウンを楽しんできました。

多摩サイも上流へ行けば行くほど、どんどんサイクリストが集まってきました。

今日は往きの多摩サイから強風に阻まれ、何と帰りも強風の壁に阻まれました。

ということは往きも帰りも向かい風!!

真正面ではないものの、斜め前からの風は向かい風も同じですね。

それでも尾根幹の往復を楽しんできました。

そして最後のご褒美にソフトクリームを食べたのですが、こうも暑いとかき氷の方が良い感じですね。

これからはかき氷かな!

日曜日の午前中の朝練で85㎞も走れるなんて、尾根幹は最高ですよ。

今日も実に楽しい尾根幹でした。

また行きましょうね!

多摩サイを出て、いよいよ尾根幹に入ります。

ここからは各自のスピードで!
各々の上りを楽しみます。

尾根幹のゴールポイントで少し休憩します。

ステンレスボトルに入れていた氷は、3時間経ってもまだまだ形が残っていて、とても冷たいクエン酸パワーをゴクゴク飲めました。

さて、尾根幹の復路に入ります。

再び、多摩サイへ

暑い中、疲れた体に、冷たいソフトクリームは糖分補給と共に体の芯から癒してくれました。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD