2016.06.26朝練~大井ふ頭

テーマ:

6月最後の日曜日、良く晴れて暑い中、大井ふ頭へ走りに行って来ました。

今日は少し風が強ったですね。

方向によって向かい風と追い風を交互に受け、得したような・・・損したような・・・(笑)

しかし、そのおかげなのか今日は、城南島と京浜島において低空を飛んでいる着陸態勢のの飛行機をほぼ1分間隔で楽しめましたので、視覚的には飽きずに楽しめました。

こうも暑いと水分補給が半端ないですね。

保冷ボトルも2本体制にしました。

中でもステンレスは氷が融けず、数時間冷たいまま。
このステンレスボトルは、夏は強い味方です。

まだ梅雨明けもしていないのに、この暑さは本格的な夏の到来が怖いです!!

水分補給と同時にサプリメントの補給も欠かせない今日この頃です。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD