梅雨の中休みなのでしょうか!?
この時期日曜日に走れるのは、とても貴重です。
というわけで、久しぶりに横浜まで走ってきました。

富士ヒルの後、なんか少しでもアップダウンがあった方が楽しく感じるようになり(笑)、今回は第二京浜で向かいました。

港の見える丘公園からの眺めは、また格別ですね!

バスの観光ツアーで大勢訪れていましたが、そのすきを狙って記念写真を撮ってきました。

その後、中華街で豚まんを買い、山下公園で食べたのち店に戻りました。

日曜日の午前中、楽しい55kmのライドでした。

しかし、何故か往復向かい風・・・日頃の行いが・・・(笑)

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD