私も飲み始めて、約二週間が経過しますが、クセが無くとても飲みやすいのが特徴です。

よく味付けをしているプロテインを見ますが、味が付いているとかえって混ぜるものにより味が不安定になり美味しくいただけません。

そこで自分は、このプレーン味をオレンジジュースで飲んでみました。

まあまあ美味しいです。

特別クセがないのでオレンジジュースと思えば、乳飲料タイプのオレンジジュースに感じます。

それよりも美味しいのがコーヒー牛乳!

これは全くプロテインを感じませんでした。

そもそもこのホエイプロテインは、粉ミルクの様な感じなのでコーヒーとの相性はバッチリのはず。

そこで簡単に準備できるのが、甘みも入っているコーヒー牛乳。

確かにカロリーを気にすると甘みは押さえたいところではありますが、このプロテイン自体がそこそこカロリーがあるので、腹持ちも良くその後の食事をカットできます。

意外と数時間お腹が空きません!

一食置き換えても良いくらいです。

どうせ飲むなら、美味しくいただきたいものですよね。

より筋肉を強化したいときには、たんぱく質含有率94.2%のホエイプロテインは効率的で無理なく続けられると思います。

また、たんぱく質のみならず各種ビタミンも豊富に入っていますので、このホエイプロテインは是非おススメいたします。

正直、美味しいですよ!

これなら我慢せずに続けられます。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD