2016.04.10 朝練~大井ふ頭

テーマ:

4月に入って2回目の日曜日でしたが、先週は予想外の朝からの雨で中止を余儀なくされ、走ることが出来なかったのですが、今週は何とか走ることが出来ました。

あえて周りは映さない様に撮りましたが、今日も大井ふ頭は混んでいました。

多少雲はありながらも、かなり暑くなる予感がしていましたが、走ると案の定汗ばむ陽気になりました。

今回、長袖ジャージで向かいましたが、今日あたりは半袖で行けましたね!

先週は、どうしても走りたい理由がありました。

何故なら、丁度桜の見頃でしたから・・・

1週間違うだけでこんなにも変わってしまうんですね。

まだ花は残っていましたが、それなりに葉っぱも出始め、桜の花びらが風に舞う状況でした。

それはそれで綺麗でしたけどね。

毎年この公園で集合写真撮るところなのですが、くもり空と花びらの舞で少しイメージが違ってしまいましたので、今日は走りに没頭しました!

今日は何とか午前中で50㎞走れました。

今日の気温であれだけ暑いということは、真夏になるとあの暑さがまたやってくるんですね。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD