2016.03.06 朝練~大井ふ頭

テーマ:

今日の朝練は、いよいよ来週に迫ったエンデューロのための長い距離を巡航する練習に集中しました。

大井ふ頭は、平たん路ではありますが、距離を稼ぐ練習にはもってこいの場所です。

そのため、あえて信号の無いところを選び、ひたすら周回し距離を稼ぎます。

その甲斐あって午前中の短時間で軽く50㎞を超えましたから、かなり充実した練習が出来ました。

前半は天気も良く、気温も高く、走ると暑く感じましたね!

来週の本番が楽しみですね。

エンデューロのためにサドルも替えました。

あとは天候を祈るばかりです!

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD