2016.02.28 朝練~大井ふ頭

テーマ:

2月最終日の日曜日。

今日は予報通り暖かく、2月とは思えない暖かさで、走っていくうちにだんだん汗ばむくらいの陽気に感じてきました。

大井ふ頭もたくさんのサイクリストと、チーム集団で盛り上がっていましたね。

しかしながら、途中で事故らしき現場検証をやっていましたね。

丁度40㎞走ってきました。

今日は最高のサイクリング日和でしたね!

午前中のひと時、営業前に気持ち良い汗をかいてきました。

来週からもう3月ですからね。
待ちに待った、サイクリングシーズンに突入します。

お花見をスタートに今年もツーリングが待ち遠しいです。

今年もいろいろな所に行く予定です。

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD