2016.01.31 朝練~横浜

テーマ:

週に一度の朝練に行って来ました。

今日の横浜はホント寒かったですね!

お日様も中々顔を出してくれないので、走っていれば暖かいものの、止まると芯から寒くなるのです。
特に海沿いですからね。



しかし、今日は焼き立てパンが食べられましたよ!

寒いところに焼き立てパンは救いでした。



休憩もかえって寒くて辛くなるので、早く切り上げて走ることにしました。

三渓園の方まで足を延ばしました。



キリンビール工場のきたせんの高架工事は、来る度にどんどん進んでいるのがわかりますね。



川崎を過ぎると、もうそこは勝手知ったるお庭みたいなものです。(笑)

今日も楽しいライドでした。

56㎞超えていましたね。

早く100㎞行きたいものです。
春の訪れまでもう一息ですね!




品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD