2016.01.24 朝練~大井ふ頭

テーマ:

雪の影響もあると思われた中、この辺りでは何ら影響もなく、今日も快適に朝練を行ってきました。

それでも奄美大島では115年ぶりという降雪だったということですから、大変なことですよね。

しかし、東京では貴重な晴れ間を走らないわけにはいかないので、午前中の短時間でも楽しんできました。

何とかもう少し寒い期間を耐えて、春のシーズン到来を待ちたいところですね。

午前中で42㎞ちょっと、フルマラソンと同等の距離を走りました。

今日も楽しいライドでした。

また走りましょう!











品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD