2016.01.17 朝練~大井ふ頭

テーマ:

玄関を出て、今朝は正直寒い・・・と思いました!

それでも日曜日しか中々外を走れないため、貴重な晴れ間を無視するわけにもいかず、予定通り決行!

走って正解でした。

風は冷たくても、走れば体が温かくなるのはわかっているので、出来る限り休憩時間を少なくし、走り続けることが真冬の朝練の特徴です。



途中から太陽も顔を出し、時間と共に暖かくはなってきました。

こんなに寒くても、サイクリストは続々と集結していました。

それぞれの集団ごとに列を組んで走っています。



さすがに休憩はいれないと・・・
しかし、立ち止まると寒いので早々に切り上げて次のステージへ!



京浜島へ入ると、そこはもちろん・・・(笑)
結局は、走り続けました!
5周までは数えましたが、それ以降は数えていません・・・(笑)



大井ふ頭から島々を渡り、今日も楽しく走ることが出来ました。

午前中だけで50㎞こなすにも同じところの周回では飽きてしまうので、なるべく所を変え距離をこなすようにしています。



モノレールを見ながら走るのも乙なものです。
他ではあまり見れない光景ですからね!



こんなに近いところで、これだけ走りやすい環境があるということは、大変喜ばしいことです。
今後も走り続けられるように、モラルをもって朝練に望みたいものです。
参加された皆さん、今日もお疲れ様でした。

寒いながらも楽しい50㎞でした。

この寒さを何とか乗り越え、春からの本格シーズンに備えましょうね!




品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD