今日は初となる、メーカー合同の展示会に参加してきました。
普段よく利用させてもらっている会場を3フロアも使って催されていました。
同業者さんとのご挨拶はもちろん、普段中々現物を手にとって見る機会もないため、とても有意義な展示会でしたね。
またさらに、初めての出会いとなる取引先も増えて、これから益々盛り上がる感じがします。
{3856EA79-5288-488D-9238-C7DC4DDB4452:01}

その帰り道、浅草寺に立ち寄ってみました。(^。^)
夕方にさしかかる時間でしたが、多くの人達が祈願していました。
{2377E028-560F-4B05-B774-3AA9EF40DDE7:01}

{A6589037-CFB9-4B05-97E2-F6C69FE9B89C:01}

{4AA0F7B2-848C-41FA-A830-167429135249:01}

{79702D73-5EFA-4FD5-851A-DEC6718DF703:01}

{88CE0843-F4D2-4EFA-A8E8-670C95564486:01}

昼間も良いですが、夕暮れもまた画になりますね!
{F8A4F8C2-ED25-42EC-BBBA-9C3BACCC2404:01}

{5C7AF2DA-ED4D-40B5-85A4-807150A33501:01}

{312D8D5E-B0BE-45C9-8B4A-BF96DAF9789C:01}

{F6176AFC-1AAA-4EA2-8212-5DB0A5D48251:01}
展示会の帰りにお参りも出来て良かったです。


AD