2015.10.25 朝練~大井ふ頭

テーマ:

良く晴れた日曜日の午前中、今日も大井ふ頭へ行って来ました。

今日は風が強かったですね。

そろそろ北風の季節ですか・・・

ちょうど走りやすい時期だと思っていたら、もう冬の準備を始めないといけないですかね。

昨日のさいたまクリテリウムをTVで観て感動したわけですが、世界的なプロ選手の走りを見て、あの驚異的な巡航速度は流石ですね。
今日は少しイメージトレーニングをしてみようと思いましたが、思うように足が回らず、思い知らされました。

まだまだ修行が足りませんでした・・・(笑)

それでも今日は快晴でとても気持ち良い青空のもと、自転車は楽しい!と思えた日曜日でした。











品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

AD