先日の日曜日、まだ暑いこの時期に城ケ島を終点に三浦半島を1周してきました。

過去に何度か行っているため、道順や時間配分はある程度把握しています。

今回、初150㎞越が2人いたためペース配分が多少未知数でした。

適度に休憩を入れながら、ポイント毎に綺麗な写真を撮り、気分は高まっていきました。

横須賀にて休憩した際、ヴェルニー公園から護衛艦いずもが臨んでいました。

目の前で見ると大きかったですねぇ。

最高のロケーションにて記念撮影!

かなりモチベーションが上がりましたね。

予報に反し天気は回復し、良い天気どころかかなり暑い中、今回の目的地城ケ島へ到着しました。

当然そこで美味しい海の幸を食べたわけですが、帰路の途中134号線沿いのマーロウに立ち寄り休憩。

美味しいプリンセットをいただき、エネルギー補給も完了し、一気に帰路へ。

少し雲行きが悪くなりながらも何とか横浜まで戻ってきました。

そこからはいつもの朝練のコース。

往路でパワーをセーブしていた分、最後の力を振り絞ってゴール!!

計算通りの150㎞クリアを果たし全員無事に帰還しました。

ツーリングはその時その時で色々なドラマが生まれます。

今回も色々ありましたが、メンバー全員で気持ち一つになっての走行。

ツーリング最高ですね。





























大塚自転車店のHP

AD