関東地方もようやく梅雨明けしたみたいですが、天気良すぎる中、本日鎌倉方面へツーリングに行って来ました。

朝7時のスタートから陽射しがジリジリ感じるほどの天候でしたが、サイクリング日和としては最高のコンディションでした。

今日はスケジュール的に参加者が少なかったものの、久しぶりの100㎞ツーリングということで、期待膨らむ小旅行になりました。

予想通り鎌倉も大混雑でしたが、自転車的には渋滞はあまり関係なく、いつも通りに走ることが出来ました。

そして、八景島に向かい、海を見ながら休憩を取りました。

丁度夏休みに入ったところで、海水浴が始まったんですね。

たくさんの子供たちが大はしゃぎで海を楽しんでいました。

こちらも海の心地よい風を浴びながら、給水しました。

今日はあまりの暑さで汗が半端なく、ボトルの水が直ぐに飲み干してしまうほど!

店に戻ったところで、わずかに100㎞を切ってしまいましたが、陽射しの強さからは距離以上に疲労を感じるツーリングになりました。

参加された皆さん、朝早くからお疲れ様でした。m(__)m

また行きましょうね!


そして、この度正式に当店のポタリング部を発足 いたしました。


自転車で100㎞、200㎞なんて!?

最初は無理でも、段々と距離を延ばすことで実現可能なんです。

綺麗な景色を見て、美味しいものを食べてくるって、しかも交通費のかからない自転車で!

一緒にツーリングに行ってみませんか?


大塚自転車店のHPはこちらから・・・HP





























AD