7月に入り、早くも16年モデルの新車発表会が始まりました。

そして、昨日RPJライトウェイの展示会に参加してきましたが、気になるスペックと新価格が判明しました。

一番人気のクロスバイク、シェファードシティですが、カラーラインナップが10色から12色展開にアップし、スペックも上がりました。

値上がり幅もだいぶ抑えられて、¥3,200アップの税抜¥53,000

スペックアップを考えたら、それほどの値上がり感はないと言えます。

どうしても円安による価格高騰は各メーカーもせざるを得ない状況の中、よく頑張ったなぁ!という印象を持ちました。

16年モデルのクロスバイクのランキングでも大きくバランスが変わるものと思われます。

当店ももう間もなく入荷すると思います。

カタログも数部ありますので、ご来店お待ちしております。

一番人気のネコフラージュ、とても可愛いです!

猫が何匹いるか?探してみてください。













AD