予報に反し、今日も良い天気の中、あまりに気持ちが良いので、横浜まで足を延ばしてしまいました。

そして港の見える丘公園を上ってきました。

暑い陽ざしの上に、上りで心臓バクバクでしたが、上った後の風の気持ち良さがたまらないですね。

見晴らしの良い中でいつもの様に写真を撮っていると、ウェディングドレスを着た綺麗なお嫁さんが目に入りました。

思わず遠目でカメラを向けてしまいました!
中華街に戻り、最近恒例になりつつある豚まんを買って、山下公園で食べました。

今日は、ドラゴンレースをやっていて、山下公園も大混雑!

休む場所も確保できないくらいで、仕方なく日陰を選んで早々に食べて山下公園を後にしました。

それでも約50㎞ほどの行程を楽しんできました。

本日参加された皆さん、お疲れ様でした。m(__)m



















AD