当初の予定では、本日千葉にロングライドする予定でした。

しかし、天気の関係で断念・・・

その代わり、いつもの朝練よりも早いスタートで、横浜へ行って来ました。

やはり予報通りだったのか、横浜へ行く途中に雨に降られてしまいました。

それでも大黒ふ頭へ着いた時には、くもり空の中からまさかの富士山が顔を出してくれました。

その足で、中華街へ行き、江戸清の豚まんを買って山下公園にて食べました。

山下公園も大混雑で、丁度カッターレースが取り行われていました。

今日は丁度ツアーオブジャパンの決勝大会で、帰り路大井ふ頭へ立ち寄り、最後のゴールまでの数周を観戦してきました。

ものすごいスピードでしたね!

目の前で見る迫力は、とても感動しました。

大井ふ頭が近所でほんとラッキーです!

今年も凄い人が集まっていましたね。

スタートが早かったせいもあり、とても充実した朝練になりました。

今回のロングライドは順延となりましたが、次回のお楽しみということで・・・

今日も楽しい走行会でした。

皆さんお疲れ様でした。m(__)m































AD