2015.05.03 朝練~横浜・大黒ふ頭

テーマ:

GW真っ只中、天気も良いので横浜・大黒ふ頭まで走りに行って来ました。

途中、産業道路の大師橋付近で今までにない大渋滞!

アクアラインに向かう車が列を作っていました。

大師橋を抜けた後の産業道路は、なんだったのか!?という感じに空いていました。

大黒ふ頭のベイブリッジ下に着くと、良い風と良い景色が出迎えてくれました。

少し移動して、海釣り公園まで行くと、ここがまた良い景色で、房総半島も良く見えて、大型客船が入港するところでした。

多少風がありながらもちょうど良い季節ですね。

心地よい風が、かいた汗を吹き飛ばしてくれます。

GW中はずっと仕事のため、ほんの束の間の楽しい時間でしたが、走ってよかったです。













AD