サイクルウェアも衣替えが必要です。

桜の開花と共に、春らしい季節になりましたが、サイクリングやツーリングにおいては、汗ばむ季節。

暑くなればこそ汗対策が必要となります。

走れば当然汗をかきます。

しかし、汗をかいたらきちんと汗の処理をしないと、体温を急激に冷やし走りにも影響を及ぼします。

そこで素早く汗を吸い出してくれる、モンベルのジオライン。

秋冬も重宝しましたが、当然春夏もメッシュ素材で高機能なインナーシャツとして発売されました。

抜群の速乾性で、しかも制菌効果により嫌な臭いを抑えてくれます。

ストレッチ素材で優れた伸縮性があるため、体にフィットしサイクル以外にも普段使いにこそ重宝します。

これからの暑くなるシーズンには欠かせないインナーウェアとなりますよ。

是非、洗い替えにもお勧めいたします。


さらに、お勧めなものがもう一点。 「ソークアップタオル

驚くほど水をよく吸い、直ぐに乾くという頼もしいタオル。

非常に高い吸水性素材のため、急激に水を吸い上げたと思ったら、絞れば直ぐに乾くという素材です。

髪の毛を洗った後、このタオルで吹き上げると素早く水を級数するためドライヤーを当てる時間を短縮できます。

ツーリングの際にも素早く汗を吸い取ってくれるため、不快なベタベタ感をすることなく、しかも洗って絞れば直ぐに乾くため、ポケットに入れても常にサラッとしています。

専用の容器も付いていますので、バッグやポケットにも収納可能です。

価格は¥1,512と大変リーズナブルです。


モンベル商品当店でも取り扱い中です。
















AD