予報では、午後から雨が降るということだったので、午前中は何とか楽しめるか!ということで、朝を迎えたら外はとても良い天気!

まるでこれから雨が降るとは考えにくい空模様。

しかも桜が満開になる絶好のタイミング。

先週はせっかく鎌倉方面に桜を見に行ったものの、まだつぼみ状態だったため、肝心な桜の開花がみれていませんでした。

そこで、今日はサイクリングを楽しみながら桜も見物しちゃおう~!ということで、いつもとコースを変えて桜を見ながらの朝練を行いました。

また一週間後は雨によってもかなり落ちてしまっていることでしょうね。

そういう意味では、今日は最高のお花見日和でした。

しかし、風が強く時より向かい風に阻まれ、肝心なサイクリングには厳しい朝練となりました。

しかし、午前中は気持ち良いほど天気ももってくれ最高のお花見ライドになりました。

皆さんお疲れ様でした。m(__)m

















AD