5LINKS2の試乗車が到着しました。

テーマ:

先日、エンマバイシクルワークスさんが来店され、5LINKS2の165 の試乗車を持ってきてくれました。

今までの折り畳み車と異なり、フレームの真ん中で折れないため、フレーム剛性がとても強く、短時間にフォールディング出来るのが特徴です。

16インチながら、ホイールベースはゆとりがあるため乗車感はとても安定しています。

しかも折りたたんだ状態で車輪を転がせるのが良いですね。

自立スタンドが標準装備ですので、折り畳みの際も安定しています。

今回の試乗車は、シマノインター5搭載の内装5段仕様(165)ですが、他にシマノカプレオの外装9段仕様(169)もあります。

しばらく試乗車をお借りしていますので、興味のある方はご来店ください。

詳細はこちらから→









AD