2015.03.15 朝練~大井ふ頭

テーマ:

ほぼ1か月ぶりの朝練。

2月より何故か日曜日に集中する雨続きで、朝練がストップしたままでした。

予報ではもう少し暖かくなると思っていましたが、案外気温上がらず・・・

一瞬太陽が顔を出した瞬間、暖かい!?と思ったのも束の間、冷たい風に変わりました。

休憩中のトークで盛り上がる中、そのままじっとしているとエンジンがどんどん冷えていくので、再び体を温めました。

実は昨日彩湖エンデューロに参加しているメンバーが数人参加され、連日の疲れからそんなに回すつもりはなかったのですが、いつもの場所にさしかかると回してしまうんですね。

今日も楽しい走行会で盛り上がりました。

流石に昨日の今日ですから参加者少ないと思っていたので、想定外の集まりで逆に高揚しましたね。

また走りましょう!

お疲れ様でした。





















AD