3月に入り、ようやくサイクルシーズンに突入といったところですが、このところ毎週のように日曜日が雨にたたられています。

そうは言っても、春は間違いなく直ぐそこまで来ています。

なにかとレースやイベントも充実してきますが、自転車は体が資本。

どんなに走りこんでも補えないのが栄養素。

ここはサプリメントの力を借りましょう!

様々なブランドから幅広く販売されていますが、用途により効果的なものが異なります。


先ずは梅丹本舗トップコンデション

その名の通り梅肉エキスから得られたものを中心に肝機能を高めるウコン等、内臓の機能を高め、もっているパワーを最大限引き出してくれる頼もしいサプリメントです。

特にお酒を飲む方にもお勧めなんですが、内臓機能の改善には時間を要するためレース等の2週間前からお飲みいただくことをお勧めいたします。


次にJUCOLAクエン酸パワー

トップコンデションにも入っているのですが、特にクエン酸やアミノ酸、ビタミンにより体内のエネルギー源と乳酸を効率よくエネルギーに変えてくれて、疲れをパワーに変換してくれるという頼もしいスポーツ飲料です。

500㏄のボトルでクエン酸が4000㎎、アミノ酸が1000㎎配合されています。


その他にも様々な種類のサプリメントがありますので、ご興味ある方は是非お勧めいたします。

それぞれお求めやすいお試しサイズからお徳用サイズまでございます。

体を鍛えるにも限界がありますから、サプリメントの力を借りるのも良いことだと思います。









AD