GPS搭載で高付加価値なサイクルコンピュータであるGARMINにハイグレードなEDGE1000Jが登場しました。

外観的にはスマホに似ていて、画面も大きく従来モデルよりも高精細な画面で各段に視認性が良くなりました。

よくスマホで代用するからと、GARMINを否定される方がいらっしゃいますが、バッテリーのもちが全然違います。

スマホで換算したらあっという間にバッテリーを使い切ってしまいますが、GARMINだとおよそ1日のツーリングは十分に持ちこたえてくれます。

現在は、¥85,320ですが、残念なことに3月1日から値上がりする旨通達が届きました。

あらゆる商品が値上がりする中、高額商品なだけに値上がり幅も大きく感じますが、1000Jに関しては¥89,640となります。

そして何より、一番値上がり幅の大きい商品がEDGE510Jで、現在では¥46,080ですが、これが何と3月1日より¥53,784になってしまいます。

一番の人気商品なだけに衝撃が走りましたが、現実は受け止めざるを得ません・・・

そこで月末まで時間はあまりありませんが、急ぎお知らせいたします。

もしGARMINにご興味がありましたら、値上がり前のこの機会どうぞお見逃しなく。

一度GARMINを使うとサイクリングが一層楽しくなりますよ!

値上がりに伴い、今月22日までにご注文をいただきますと、特典をお付けいたします。

詳しくは店頭にてご確認ください。







AD