2015.02.01朝練~大井ふ頭

テーマ:

2月に入って最初の日曜日、風が強い中、今日も大井ふ頭へ行ってきました。

今回は、少し試みを変えてロングライドチームと2班に分けての朝練になりました。

大井ふ頭で100㎞走るということは、周回をするので景色的には飽きてしまうのですが、メンバーは本当に100㎞をクリヤーしてきました。

自分は、通常コースで44㎞走りましたが、今日は北風が堪えましたね!

気温も低いため、体感的にはかなり寒い中での朝練になってしまいました。

まぁ、先日の雪が積もらなかっただけ良かったというべきでしょうか・・・!

今日も楽しいひと時でした。

皆さんお疲れ様でした。



















AD