2015.01.25朝練~大井ふ頭

テーマ:

昨日書けなかったので、1日遅れでのアップとなります。

雲一つない良い天気での朝練でした。

日陰はさすがに寒いながらも、陽射しのあるところではかなりポカポカ感じましたね。

それに、走ると暑いくらいでかなり汗ばみました。

大井ふ頭は、羽田飛行場に隣接しているため、飛び交う飛行機を見る楽しみもあります。

その日の風向きによって飛び立つ、または着陸する方向が変わるため、毎回違うアングルで飛行機を見ることが出来ますので、朝練の楽しみ方が広がります。

寒さももう少し我慢し、何とか乗り切りましょう!

さすれば、春からの本格シーズンがより楽しめますよ。























AD