新年初の走行会は、大好きな地横浜へ行ってきました。

先週の年末最後は比較的暖かったんですが、今日は寒かったですねぇ。

それでも今年の安全を祈願してお詣りも兼ねての走行会になりました。

嬉しいことに美味しいカニ汁が売っていたので、それを一杯飲んで身体の芯から温まりました。

横浜へ到着するといつもの様に焼き立てパンを買い、楽しいスタートとなりました。

店へ帰ると、今年初の営業開始。

有難いことに忙しい出だしとなりました。

今年は創業77周年を迎えますので、1年ごとの積み重ねを噛みしめて77年を迎えたいと思います。

改めまして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も楽しいイベント満載で行きまーす!!


本日、営業開始したばかりで大変恐縮ではありますが、明日は都合により休業させていただきます。

あさって火曜日は通常営業です。

よろしくお願いいたします。

















AD