2014.12.21朝練~大井ふ頭

テーマ:

今年も残すところあと10日を切りましたが、日曜日は今日入れて2回。

今年は何かと雨の多い日曜日が続いた印象ですが、今日は良く晴れて風もない穏やかな気候の中朝練スタートしました。

毎度のことですが、心地よい汗をかいてきました。

来年のイベントを乗り切るためにもこの冬の走り込みは非常に重要です。

寒さはウェアを着ることで何とか乗り切れます。

それよりも布団から起き上がる勇気と、玄関を開けて寒い外に第一歩を踏み出すことです。

いざ外に出てしまえば、寒さは何とかなります。

来週も晴天でくれれば良いのですが…

お疲れ様でした。m(__)m

また走りましょうね!

















AD