2014.12.14朝練~大井ふ頭

テーマ:

この冬一番の冷え込みと感じながら、玄関を一歩出ると予想以上に寒く感じましたが、今日も楽しく朝練を行いました。

今日はロードバイクデビューのメンバーがいて、記念すべき日に相応しい良い天気でしたね。

当初の寒さもいざ走るとあっという間に身体も温まり、何の問題もなくいつもの様に楽しい汗をかきました。

途中で、珍しい人から声をかけられるというサプライズもあり、思い出に残る朝練となりました。

ロードバイクは楽しいですねぇ!

健康的で、風を感じながらの走行はほんと最高です。

しかも、楽しい仲間との歓談は、つい休憩を長引かせてしまうほど楽しいですね。

また来年のツーリングやレースに向けて、この冬も何とか乗り越えていきましょう!

















AD