Team OcEAN!の忘年会

テーマ:

本日、1年の締めくくりとしてTeam OcEAN!の忘年会を行いました。

スケジュールの合わなかった方もいる中、ご多忙のところお集まりいただきまして有難うございました。

まだ3週間ほど残ってはいますが、今年の楽しかった話から始まり、また来年の抱負について熱い話が飛び交いました。

仲間って良いですね。(^O^)/

自転車を通じて、こうして仲間の支えがあってツーリングやイベントを楽しむ場がこうして年々行うことが出来ました。

今夜は美味しい焼肉を食べながら、どんどん飲み物も進みましたね。

自分はコーラがどんどん進みました。(笑)

また明日も走るので、今夜は少し早めのお開きとなりましたが、楽しい3時間でした。

参加された皆さん、どうしてもスケジュールが合わなかった方々も本当に有難うございました。m(__)m

これからもどんどん楽しいイベントを企画していきますので、来年も楽しみましょうね。

それでは明日もありますので、今夜は早めに就寝することにします。

お疲れ様でした・・・

明日も走るゾー(^O^)/

















AD