2014.11.30朝練~横浜

テーマ:

昨日の雨も何とか上がり、天気も回復したところで久しぶりに通常の朝練を行いました。

先週はツーリングに出かけましたが、今月も雨で日曜日がつぶれがちだったので、久しぶりに走りを楽しみました。

不思議と横浜へ足が向いてしまうんですよね。

同じ距離走るにも、様々な方向があるのに、つい横浜を目指してしまいます。

それだけ好きなところなんです。

今日は、単に山下公園で折り返すのではなく、三渓園付近まで進み、高速の高架下まで足を延ばしました。

日曜日なのに、交通量も少なく気持ちよく走れるんですよね。

巡航速度も心なしか上がり気味で(笑)、今日は楽しい走行会でした。

今日参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
今日も楽しい汗をかきましたね。

















AD