昨日の日曜日、埼玉県上尾市にある高半へサイクリングに行ってきました。

快晴でとても気持ち良いサイクリング日和の中、高半を目指しました。

昨日は初心者とベテランが混ざる中、ペース配分が難しいライドとなりました。

それでも片道約55㎞を走りぬき、初めてのロングライドを経験することになりました。

高半の開店時間にちょうど間に合い、今回も美味しいステーキ丼を食べました。

走って疲れてお腹空いたところだったので、めちゃくちゃ美味しく感じました。

実際美味しいんですけどね。

そして、定番となっている榎本牧場のジェラート。

この組み合わせはもやは鉄板ですね。

美味しい脂分をスッキリ流してくれましたよ!(笑)

帰りは、サイクリングロードを使って本来のロードバイクの楽しさを満喫するがごとくノンストップで荒川を下りました。

予想気温よりも実際低く感じましたが、スタート時と夕暮れからは少し寒い思いをしましたが、店に戻ると仲間が駆けつけてくれ、またそこからも盛り上がりました!

実に楽しい1日でした。

三連休の中日の日曜日、店を休みにしてしまいお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、今年最後のロングライドイベントということもあり、とても思い出に残るツーリングになりました。

今回参加された皆さん、1日お疲れ様でした。m(__)m

そして参加できなかった方も、また次回のイベントで楽しい思い出を作りましょう!





























AD