2014.11.16朝練~横浜・大黒ふ頭

テーマ:

1日遅れの投稿となりますが、昨日は久しぶりに良く晴れた日曜日ということで、久しぶりに横浜まで走って気ました。

同じ横浜でも大黒ふ頭はまた独特の表情を持ったところで、海を隔てて千葉県が見れたり、ベイブリッジ越しに富士山が見えたり、また夜景は昼間とは異なる綺麗な雰囲気を醸し出してくれます。

そんな中で、昨日はツーリングに向けての下準備といった走行会だった側面もあるのですが、風も穏やかでほぼ無風に近い状況でしたので、とても楽に感じる40㎞でした。

100㎞目指すのに横浜往復出来なければ到底走りきれるものではないですからね。

また、単独とは異なりツーリングならではの皆とのスピードを合わせる必要もあるため、良い練習になりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

来週が楽しみですね!



















AD