幕張メッセで行われるサイクルモードに行ってきました。

今年は10周年ということで、時の流れの速さを感じます。

朝から天気は悪かったものの、海浜幕張駅から幕張メッセまでの道のり、同じ方向に進む人達の多さに圧倒されました。

特に今年は、若い女性が多かった印象ですね。

弱虫ペダルのコーナーには、たくさんの女性が集まっていました。

自転車人口が増えるのは、とても良いことです。

出店しているブランドの数は多少減ってはいるものの、来場者の流れを見ていると本気で探しているなぁ・・・と感じたので、まだまだこれからですね。

今年もわずかな時間ではありましたが、収穫を持ち帰ったので参加して正解でした。















AD