2014.09.21朝練~大井ふ頭

テーマ:

台風接近の中、昨日おとといの予報では傘マークも出ていたので、ダメかなぁ・・・??というムードもあったのですが、朝起きたら良い天気ではないですか!
しかも朝涼しく走るには最高のコンディション。

思いのほか気持ち良く走れましたね。

しかも今回新しいメンバーも加入し、平均年齢がさらに下がり、着々と楽しくなってきましたよ。

最初クロスバイクから始めて、そのままロードバイクに目覚める方も多くいらっしゃいますが、一緒に走っていたら、当然のごとく走りやすいロードバイクに魅力を感じるはずです。

そして、いずれ来るロングライドに向けて、少しずつ体力と脚力を付けて、美味しいものを目指しに行きたいですね。

大丈夫、皆さん最初は同じです。

少しずつ距離を伸ばしていけば、100㎞も150㎞も走れるようになります。

目標があると願いは叶うものです。

一緒に美味しいものを食べに行きましょう!

走った後の美味しいご馳走は、より一層美味しいものですよ。

朝練お疲れ様でした。m(__)m

















AD