2014.08.17朝練~大井ふ頭

テーマ:

世の中的にはお盆最終日と思われる本日、17日の日曜日大井ふ頭へ走りに行ってきました。

大井ふ頭にはサイクリストが今日もたくさん走っていました。

おとといの疲れは少々残っていながら、大井ふ頭へ行くとつい本気で走ってしまいます・・・
ただ今日は幾分風が心地よく感じましたが、やはり走っているとそれなりに暑くなってきました。

今日は速い人が多かったので、巡航速度を上げる練習をしていました。

暑さが堪えますね。

もう少し涼しくなってくると気持ち良いと思います。

それでも練習とは少々苦しいくらいの方が身になりますからね。(笑)

今日参加された皆さん暑い中大変お疲れ様でした。

この暑さをもう少し乗り切って、次なるロングライドに向けて楽しみましょう!



















AD