先週の月曜日にカレーツーリングに行った際、チームジャージデビューをしましたが、本来の朝練という週一回の走行会としては公式初デビューとなります。

それがしかもお膝元の大井ふ頭デビューなわけですから、感慨もひとしおです。

当店も少しずつではありますが、スポーツバイクのお客様が増え、仲間も少しずつ増加し、おそろいのチームジャージを着れるくらいにはなってきました。

お揃いのジャージを着て走るというのは、今までのバラバラなジャージで走るよりも気が引き締まる思いがします。

更に言うと、毎回記念写真を撮っていますが、お揃いのジャージで整列するとより一体感が生まれるものですね。

これもひとえにお世話になっているお客様のおかげです。

この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m

さて、本日の大井ふ頭は当たり前のように暑く、日陰を探しながらの休憩をとりましたが、それでも炎天下での走行は半端なく厳しいものでした。

それでもいつもなみに35㎞以上は走ったのですが、暑さには敵いませんでした。

まあしかし、雨で走れないよりかはマシなんですけどね。

今日も暑い中ご参加いただき、お疲れ様でした。

また走りましょう!















AD