本当は昨日行く予定だったのですが、雨予報のため順延となっていました。

今日も朝のうち曇ではあったのですが、晴れる予報でしたので、三連休最終日に念願のカレーツーリングに行ってきました。

普段、たまプラーザにはよく行くのですが、自走にて行くのは今回初めて。

そして、メンバーにどうしても美味しいアクバルのカレーとナンを食べさせたい!という理由から計画していました。

ようやくその宿願が叶いました。

そして、今日は先日完成したばかりのチームジャージに初めて袖を通しました!

娘がデザインしたものを少しずつふくらませ、コンセプト通りに仕上がりました。

今回参加者が少なかったのえ、少々さみしい気持ちもありましたが、オリジナルのチームジャージを着て、一列になって走るのはとても壮観でした。

今後は公式行事には、このチームジャージを着ることになりますので、各地に出没した際にはどうぞよろしくお願い致します。

そして、これを着て悪さもできませんので、お手柔らかに願います。(笑)

今回参加できなかったメンバーもいてとても残念でしたが、また行きましょう!

走りやすい道を選びましたので、横浜往復プラスアルファで往復出来ます。

ナン美味しかったなぁ・・・























AD