昨日、都内某所にて行われた、TIMBUK2 2015年春夏モデル展示会に参加してきました。

単にカラーリングがお洒落というだけでなく、機能的にも確実に進化し続けるTIMBUK2ですが、今回も数々の新製品がラインナップされていました。

メッセンジャーバッグだけでなく、他にもバックパックやビジネスバッグ、ちょっとしたお出かけ用のバッグ等、バッグだけでも数多くの種類が出品されていました。

中でもサイクル用の小物等も新発売されます。

これは見逃せないですよ!

かなり高機能に進化していました。

自分もTIMBUK2が個人的に大好きなので、たくさん愛用していますが、毎回出品される度に目移りしてしまいます。

いくつあってもまた欲しくなってしまうブランドなのです。

今やTIMBUK2は遊びモードだけでなく、ビジネスシーンでも使えるようにバリエーションが増えましたので、あらゆるシチュエーションに用いることが出来ます。

25周年を迎えるティンバック2、目が離せませんよ!

今回のオーダーで入荷は、年明けの2月頃になりますが、今から待ち遠しいです。

まだ現物はないため自分がこの目で見てきた中でご説明することしかできませんが、ご興味ありましたら、カタログをご覧いただけますので、ご来店お待ち致しております。

一部ではありますが、ご紹介いたします。





























AD