昨日、RITEWAY主催のFELT、GT、RITEWAY ’15モデル展示会に行ってきました。

7月にして、早くも’15モデルの登場です。

新製品にして高く評価できる商品がたくさん展示されていました。

今回、自転車だけでなく、優れた成分配合の日焼け止め「サンクチュアリ サンプロテクト」も新発売。

これからの時期、陽射しの強い中自転車に乗ると、必ず日焼けします。

しかし、汗で流れてしまうという懸念がありますよね。

そこでこの日焼け止めは、ウォータープルーフになっていて汗で流れにくく、そのまま水の中に入っても取れにくいため、トライアスロンをされる方にも是非オススメです。

持ち運びに便利な詰替用のミニケース付き。

特に女性に嬉しいのが、植物成分配合でお肌に優しく、保湿効果も高いとのこと!

自分も塗ってみましたが、乳液で広がりやすく、それでいてベタつかず塗ったあともさらっとしています。

さて、一番のおススメですが、RITEWAY シェファードシティ

税抜き¥49,800というクロスバイクですが、嬉しいことにフルシマノで構成されており、このクラスにしては優れたパーツ構成となっています。

タイヤも700x32cを用いているため安定性がよく、普段使いの街乗りから休日にサイクリングを楽しみたい方に是非オススメです。

嬉しいことに何と!10色展開。

きっと気に入るカラーがありますよ。

エントリーユーザーを大事に考えるRITEWAYのコンセプトに改めて感心しました。

第一便が8月入荷予定となっておりますが、人気商品となるため早めのご注文をお待ちしております。

また、FELT、GTもおススメ商品が続々登場します。

2015年モデルも期待できますよ!

































AD