昨日の日曜日、梅雨の中休みという最高のコンディションの中、湘南まで生しらすを食べに行ってきました。
鎌倉・江ノ島を経由して、茅ヶ崎のあさまるまで行程。
134号線の海岸線は磯の香りがとても気持ちよく、風を切りながらのロードバイクは最高に楽しいですね。
お目当ての生しらすを食べることもでき、130kmちょいのとても快適なロングライドでした。
まだ梅雨も中休みにすぎず、今回も運良く走りきれましたが、まだまだ台風やゲリラ豪雨にさらされることも想定しなければなりません。
そんな中、昨日は最高のツーリング日和でしたね。
参加者の中には初めての130km超えを経験したお客様もいらっしゃいましたが、無事に帰って来れて達成感も味わえたのではないでしょうか?
皆で行くツーリングは最高に楽しいですね。
また行きましょう!
参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした。
















AD